2013年01月20日

クルセイダー系職本の告知など( ・ω・)シ

お久しぶりです。
毎回これを言う事で過疎ブログっぷりをアッピルしている塩と申します。
いやーもーさんざっぱら放置に放置を重ねて、
なんとRR化まで記事が一切無いという始末でございます。
どうも前回のまともな記事を見るとRGは120台までの記録しかない様子。
現在かなり育ちましてLv146と相成りました。

わーい。

さて本題。
同人活動に関するお知らせになりますので、
興味が無い方・抵抗がある方はご覧頂かない事お勧めします。→もっとよむ
posted by 塩 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人あれこれ | 拍手する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

お久しぶりでス

お久しぶりです。
見ての通り廃墟っぽくなってきたのですが(笑)
またぼちぼち書こうかなと思います。

といっても今日は挨拶だけなのでこの辺で。



この日記は再開出来たら消すので拍手の返信はまた今度行います。
送っていただいてる皆様ありがとうございます。
中の人は元気ですよー!
posted by 塩 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 拍手する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

お疲れ様でしたー

RAG-FES26お疲れ様でした。

当日は色々ご迷惑をおかけしました。
無事じゃないけど新刊も発刊でき、素敵な一日を過ごす事が出来ました。
寝不足でよだれを飛ばしながら一日過ごしてました。
差し入れも色々ありがとうございました!
美味しく頂いてます。(現在進行形)
何も返せず申し訳無いです。

拍手おへんじ
> 片手RGでソロ狩り出来るMobが少なすぎるじゃないですかー!やだー!
確かに少ない気がします…狩場のセレクト自体は広がってないというか、
ココ!ってとこでずっと狩らないといけないイメージ。
AGIのよさは狩場の広さだと思ってるので
もっと色々増えて欲しいですね(・ω・)

→もっとよむ
posted by 塩 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人あれこれ | 拍手する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

討伐クエストに関して

経験値少ないとか数が多すぎるとか面倒臭いとか色々言われてますけど、
私は中々良いと思いました。

というわけでどうもこんばんは、塩です。
今回は討伐クエストに関して書こうと思います。

討伐クエスト | クエスト | ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
http://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/quest/hunt.html


20110912-01.jpg

拍手お返事
>パラ×盾の薄い本を出すと聞いて
何それどゆこと何得?
もしかして、盾の可愛いところが見たいのですか…?

→もっとよむ

2011年08月31日

RAG-FES26に応募しました。

SDFさんのサイトへ

ragfes-26.jpg
告知しか書く事が無い!
匿名ゲリラです。
受かったら宜しくお願いします。
RGの実録漫画が出したいですねー。
(内容はRGでも漫画のキャラはパラの可能性が高いです、
ようするにパラでSdS撃ったりする可能性がry)

拍手のお返事
> SOLTOさんのアヘ顔ダブルピース…だと…!?
あへってねえよwwww何を見たんだよwww
posted by 塩 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 拍手する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

